7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ニャル子さん野外オシッコだお

発表直後にDLして頂いた
皆様には非常にご迷惑をおかけしました
すみません
(今回のトラブルは、催眠シーンと調教シーンの映像ファイルを分割して2ファイルにしたからかも…
さらに映像75分で3GB近いので、ホント容量と長い時間ですみません)

すっかり平謝りブログですが
直後にあんなにもたくさんの方々がDLしてくださるのって
もの凄くうれしかったです
ありがとうございます

すっかり貼付け忘れていたメニューが↓クリックするとDLページに


ニャル子さんキリっとし美形です
低身長でアニ声のギャップが素晴らしいです
撮影の合間もニャーニャー言ってました
昔からの癖出そうです
(どんな癖だ!!!!)

このレイヤーさんは
もっと、もっと凄くなると思いますので
(初代ミクさんみたいに小便ゴク飲まされて
失神絶頂するのを超える逸材になる予感)←ちなみにお蔵入り映像です

長期に渡って調教して行こうかと思ってますが
なにぶん、地方在住なのがネックですが…
ご期待ください

サンプル映像も
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

顔も声も可愛いですね。

難か素顔見てみたいです。

これからどんどんM調教とか洗脳なされるですか?
この子がどうなるか楽しみです。

どんなおもちゃ使ってるんですか?
個人的に催眠動画で(フィメール・ジョイパルス)て言うおもちゃを使ってる動画を見たことないです。

これからもがんばってください

早速DLしました。 今回もエロさがたっぷりで股間の紳士が大変元気にしております(笑)

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/51-6ebd83a4