7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠深くなりすぎて呂律が…

新作のサンプル映像です↓


げっちゅさんリンクはこちら↓
nyaruko.jpg


今回のホテル編は、あくまでも前作の露出編の補足な感じです

ただ催眠トランス好きな方にはオススメします
あまりにも深く入りすぎて、
フラッフラで呂律もヤバいので、
言葉がしっかり発音できる状態ではありません

あくまでもそこを踏まえて興奮できるかが、ポイントです
マニアックすぎるかも。ちょっと心配

ニャル子さんの静かなる反応が生々しいので
ボクとしては、最高の出来なんですが(オナ素材として)


術師として依存してしまいそうなくらいの
すばらしすぎる被暗示性

(被験者は術師に依存するのはもちろんですが
催眠の場合は、あまりにもかかりやすいと、術師が被験者に依存するパターンが多いのです)

反省点として
催眠を深めるのも、ほどほどにしないと、かなぁ
ボクの大好きな淫語で屈服
が弱めになってしまうので…


常に「ふぇぇぇ」という状態です



紹介文には書きませんでしたが
ホテル編にも2回戦目のエッチがあるのですが
内容がちょっと猟奇的すぎたかもっで、収録せずにお蔵入りになりました
その内容で痙攣したりするのですがドン引かれる可能性もあり
倫理的にげっちゅさんの審査が通るのであれば…
(淳一先生の愛の流刑地プレイ系のです)
というのがあって、今回は収録しませんでした


ミクさん
やっぱ超絶カワイイ↓

みくずきんコスを注文してしまった…

最近、衣装コレクター化してます
どーしたものか…


念のためにニャル子さんの前作↓
 

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

催眠動画あさってたらたどり着きました 素晴らしいです ツボにはまりまくりです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/55-82f87628