7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠天使ちゃん続編?残念さやかちゃんでした!

お久しぶりです
最終回ラッシュと季節代わりもあって
体調とメンタル的に崩れ気味でして
ブログを書くと、暗黒的な文章になるだろうと思い自粛してました

ツイッターとかだと、モヤモヤして会社以外はヒキコモリ気味な状況報告しつつ

そんな理由で、今月はあと1作は発表しようと思っていましたが
なんとか、復帰してギリギリ週末には間に合うかもしれません(未確認)

天使ちゃんが戻ってきましたー!!!
と思ったら、さやかちゃんでした!

やっぱり、さやかちゃんが一番だよね!
(ホント、ほむほむ、だけど…)

ブログ読者のいつものメンバーで久しぶりの輪姦オフしました
かれこれ3回目の催眠オフ会
そろそろ阿吽の呼吸となってきてます
dap012_005.jpg
dap012_024.jpg

dap012_056.jpg

とにもかくにも、汁、汁、汁、
体液大好きなボクは、唾液ごく飲ませにコダワった極上のオナ素材となりました
やっぱりボク以外の男性だとNTR的な興奮

まさにSAO見ながら

「もっと、もっとだー、もっとキリト君!!!!」

と心で叫びながら猛烈な嫉妬興奮でアスナさんを愛するように!!!!

次回の新作はとりあえず
「さやかちゃんタンツボ公衆便女」予定です



お蔵入りの初代を凌げるか!?
(↑やっぱり催眠調教1年くらいかけた成果ですからレーシングミクとか、ね)

2代目の最高ドM素材のニャル子さん
調教初期から撮影なので
作品はまさに育成記録↓

調教開始まもなくで、この仕上がりは
もう、バケモンですよ!!!


 


今週末にニャル子さん上京するので撮影予定です
10月は強烈なニャル子さん調教記録映像が公開できるかも!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/56-c86d677f