7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アニメ今期はみんなはどー?



秋ですね。別れがあれば出会いがある。
というわけで
ついにリトバスはじまりますね!!!

クドちゃんにやっとぉぉお!!

めだかちゃんもはじまりますし!
とらぶるも期待大!
ジョジョは必須です

あと今期はとりあえず、
中二病、新世界、えびてん、サイコパスとマギ

みんなは、どーんな感じですか?
秋から冬はちょっぴりセンチメンタルな季節ですが
心機一転で、いろいろと見るもの多くて気持ちも上向いてきましたYO


ボクの新作どーでしたでしょうか??




先日、ちょろっとニャル子さんのレイヤーさんが上京したので
一緒にドリパ行って、台風で…。
そんな合間に、またもやオフ会撮影しちゃいましたよ!!!





なんかボクがハメ撮りするより
オナ素材として考えると
断然こっちの方が興奮するなぁ…と

おもったり、おもわなかったり
って、どっちだっちゅーの!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/58-82bb465e