7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠でもう触らなくても大丈夫だもん!!

つづきです。
もしかしたら、
3月までに映像モザイク終了できるかもっ…な見通しです。

無機質すぎる作業だけど、完成すれば達成感あるな、うん。

催眠って、いきなり深くキマっちゃう印象があると思います。
TVとか、術師のヤリたい放題みたいな。

でもね、

物事には順序があります。
催眠にも順番があります。

あれやって、これやって、さらにこうなったら、つぎこうやって、
ここまでできるようになったら、ここまでいける…みたいな。

勉強と同じで地味です。

TVにあるのは、ガッツリ事前催眠いれてます。ほぼ。

最初の流れから、段階を踏むと
乳首をクリトリスと認識させて
さらに触らずに、触った感覚の複合技へ




被験者は、どんどん深くなっている状態を自覚。
自覚されば、自覚するほど深く。



乳首を触らず、
絶叫させたら、
眠らせます。
次の段階へ。



被暗示性は、人それぞれ。
もっともっと強い方もいます。
2回目だと、さらに早かったり。
遅くなったり。
要は相手しだい。

相手が、かかりたいというのが大前提が
あれば、絶対誰でも催眠は出来るというのが持論です。

ただ、
かかりたくない相手を誘導する
催眠療法の領域になると
誰でもってわけにもいきません。

そこは、才能なのでしょう。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/6-c4ec1932