7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ニャル子さん2本立てスペシャルだお

まずはコレで気合入れましょう!!!
イベントに行く時、カメラバックを整理しながら
こんなテンションです


今期のアニメも出揃ってきましたところで

ボクは継続して見るのは
中二病、えびてん、マギ、新世界、ジョジョ、SAO、リトバス、絶園テンペスト
おにあい、めだかちゃん…あとは、いくつか、あー、ガールズパンツァーも

中二病は安心の京アニクオリティでしたね(たまにハズしますが…)
ジョジョは予想外に面白すぎた!
皆さんもそうだと思いますが、何回も読んできたあの話がアニメ化されると
ちょっと斜めからになってしまいますが、違う意味でおもしろい

仲の良いレイヤーさんたちと今期話をすると
もうぅぅ、重複するのはマギと絶園テンペストくらいで後は、
女子はまったく違いますね
特にレイヤーさんの9割を超すと言われる男装あこがれ系のレイヤーさんは

いろいろな語弊があるかもですが
大きななイベントにいる男子受けするレイヤーさんは1割
スタジオで女子たちでワイワイしてるレイヤーさんが9割

そこを踏まえて、交流するのも重要かと思います
原石は男装と地方に眠ってる
これが定説です!!!!!

ドヤってすみません

現場でカメラ専門で列に並んだ経験のある方ならわかると思いますが
男受けするコスしてるのはレイヤー全体の1割です
(列つくれるイベントはかなりの割合でいるのですが…)

彼女たちは例外なんです
まぁ、そんな例外たちが集まるイベントで
さらに極一部の男子受けレイヤーさんの天上人な対応に…皆さんもありますよね?
キタッー、上から目線ハァハァ

まぁ
このサークルを始めるきっかけですが
(陵辱してやるぅぅう…ってw)


さて話はかわりますが
今、映像データ書出し中です
今回は2本立てニャル子さんスペシャルです

とんでも、ない

内容です!!!!!!
dap013_22.jpg
dap013_61.jpg

↓前作と前々作です…そして今回がニャル子、最終章、ヤバすぎて審査とおらなかったらゴメンなさい



関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ニャル子さんやっぱ可愛いですね。
内容きになります。

リリース楽しみです。

ニャル子さんは全シリーズ通して当たりなんでよくお世話になってますんで、今回も期待して待ってます。

いつもお世話になってます。
ニャル子さん最高です。
オフ会参加したいぞ

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/60-5f22fba5