7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アヘ顔の次回は目線なし

好きなんです!!!
ドストライクなんです!!!!
ましろちゃんのことが大好きなんです!!!

告白してみました

ボクのまわりも今期は
早くもさくら荘でキマリって感じで
ハァハァしとります

そんな
ちょっとハイテンションなブログにしないといけないくらい
絶賛、体調悪いです!!!!!!

微熱がつづき、どんどん悪くなってます

さて
制作中の新作のお話

↓ちょっとスカした顔できどっておりますが…
dap014_108.jpg




↓催眠で舌がクリトリスになって、ヒーヒーと泣き叫びます
dap014_82.jpg





↓あんなにスカしてたのに、このアヘ顔!!!!!!
dap014_86.jpg

エロい!!!!!!

これ最高です!!!!!

たまに催眠にかかると
眼球がグルグルと動き回る子がいますが
久しぶりに、そのタイプでした

ちょっと怖いけど
ボクはガチンコのアヘ顔にめちゃめちゃ興奮します

初期の目線ありレイヤーさんも
眼球グルグルの白目だったのですが
目線があり、公開できなかったのですが

今度は公開できます
今回は厳密言うと元レイヤーさんで元◯◯◯◯

作品出すのに、かなりすったもんだがありまして
そこらへんの経緯は、
先方さんが大丈夫なら
書いてしまおうかと思います

めっさ苦労したんです
撮影した後に…



追伸
ニャル子さんもバッキバッキです↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

可愛いくてちょっとボーイシュというかクールそうな方ですね。

早く声聞いて見たいなぁ!

でも元初○ミ●のコスプレの女性に似てますね。


編集当頑張ってください。

体のお加減も気をください。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/63-4af3f20b