7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠BRS発表できそうですが…

なんだか週末に向けて体調回復中です

先ほど、わいわいと友達と飲んで話していたのですが

「今年はメガヒットないよねぇ」

「来年に劇場版になる作品、あるかな?」

うーむ

フィギアもコスも他、派生産業的には
半年後からの参入なので
来年は大変だろうなぁという結論に

さてさて

映像モザイクとサンプル版制作しだいで
月末もしくは今週末には発表できそうな
次回作の紹介です↓
dap014_162.jpg
指パッチンでイくというのは毎回ありますが
「からの」
騎乗挿入の錯覚、幻覚、暗示で
野外で腰フリフリで絶叫する新しい催眠導入です

ほぼアドリブですが
このレイヤーさん(美少女だけど最強の問題児)
被暗示性に調子にのって暗示してみましたら
まぁ、すごい

このビジュアルはまさにプロレベル↓
dap014_174.jpg
そうなんです、知ってる人はご存知の
レイヤーで
元地下◯イド◯(←これは彼女の本名でやってたので詮索なしで)
何かとネットで炎上させてた子なんで
そこそこ知ってる方もいるかも

からの現◯◯女◯で
芸名で検索するとヒットします

で、このレイヤーさんは、彼女が18歳以前からのマイミクで
同郷で、
何かとロリお兄さん的なスタンスで
(ボクはヤッてませんが良い意味で彼女はヤリマンでした)
接していたのですが
撮影後に
「わたし、今、◯◯女◯なんだお」って

まぢかよ!!!!

「名前出してないし、コスだし、個人活動だから大丈夫」

って、全然っー大丈夫じゃない!!!
目線入れて
目をつむってる所は入れなかっただけで
裁判寸前になる初代を思い出して
今回は、ちゃんとプロセスを踏みます

ここから大人の話合いがスタート
ボクのやってる別サークルや知合いも巻込んで
いろいろな折衷案からの了解で

公式な形でやっと発表できました

まぢで、コイツ!!!!!
と、思っていたのですが、子供みたいな子なんで

そこら辺の事情は、以上なので
今後もなにかと、彼女は勝手に騒いで
しなくても良い宣伝もしてくれるかもしれませんが
(その都度に電話して、大人の事情を彼女に説明するのも
意味がないので…。悪気もまったくない、天然だし)

もう、まぁ、いいやぁと思ってます

あと詮索はホントになしでお願いします
お蔵入りはもうないはずなんですが
爆弾みたいな子なんで、
わかった人も勘弁でお願いします
ホントに。


野外で唾液もゴクゴク飲みます
飲みっぷりはシリーズ最強↓
dap014_102.jpg

発表までの道のりが苦労しただけあって
最高のオナ素材となってます
ニャル子さんのレイヤーさんに怒られるかもですが
一番、この映像でヌいてます

性格もブッとんでますが
催眠のハマりこみもブッとんでます

dap014_157.jpg

dap014_160.jpg

↑初代のお蔵入りレイヤーに似てますね…とのコメント頂きましたが
あながち、反応は同類で
調教いらずで、すでにデキあがってる感があるので

やっぱりその道に行く者のエロ偏差値は
今までのレイヤーさんの比ではないなぁ…と思いました

ご期待ください

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

面白い被験者さんぽいですね。

ぶっ飛んだ顔ヲ見てみたいです。

顔美人ですね

リクエスト

新しい企画ヲやって欲しいですね。

催眠にかかった二人のレイヤーさんがレズする話を見たいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/64-bd07be9f