7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠新作が27日配信みたいだお

「だお」
とかキモいですね。中年男がブログ書いてるわけですし

最近、書いていて、読み返して、考えてみて

やっぱり、キモい!!!

帰宅して録画でも見ようかなぁと思ってたら
げっちゅさんから連絡があり、午前0時から配信できそうメールありました
dap014_132.jpg
げっちゅ運営おそるべし
早い、とにかく速い、加速度ハンパねぇです



このレイヤーさんについては先日書きましたが
なにかと炎上系の方ですが
実は苦痛系のドMさんなんです
なので、羞恥系が基本のボクはとても苦労しているのです
野外プレイに関してのビビり方がハンパない!!!!!!
dap014_64.jpg
ビンタしても興奮するド変態の癖に
屋外プレイに関しては、ほぼ半泣きで脅えるのが
もうぅ、かわいくて、かわいくて

随所に洗脳的な暗示でプレイ続行して仕上げていくわけですが
dap014_175.jpg
この撮影以後、月1くらいのペースで遊ぶのですが
お出掛け中の羞恥プレイ導入に怒ります

催眠かけなくても
イラマ窒息でギリギリの状態に追込まれると絶頂するのに
dap014_207.jpg


dap014_215.jpg

やだよ、やだよ、と言われれば言われるほど
萌えて、興奮してしまうのですが
デキあがってるマゾと言っても
苦痛系と羞恥系はまったく違う生き物なので
ちょっと改造が必要なのかも…



関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

今回のレイヤーさんもかわいいですね。
しかも刺激された顔すごいですねww
めっちゃ楽しみです!!

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/65-f3048468