7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠マトさん配信開始

わーい
無事にDL開始されましたね

サンプル映像です ラストに募集告知もあります

コチラも↓同時再生でアガります


今回のレイヤーさんについてはゴタゴタあったので
過去記事に書きましたので

容姿関係と性格です

普段はマトちゃんっぽい感じです
外見ね。
性格は強気を気取ってますが繊細でとても気にしんぼ
あとで、忘れていたよーなことも
「ごめんなさい」とメールしてきたりとか

いいやつです

あと、元地下○○○○で現○○○○だけあって
ビジュアルには厳しいです

「いまはロリ系だけど、大人になったら美人になるタイプなんだからね」
とか急に言い出したりします

ヒキこもりで
同姓の友達がいないタイプでしたが

最近は悪い友達ができて夜遊びしてるそうで
成人デビューというか

これで社会性が身につけばいいなぁと(親目線)




なにかとムカツク言動をしますが
とっても真面目で、負けず嫌いで、

ニャル子さんの話をして写真や映像みせたら

「綺麗!!!!
でも、でもでも、私だって大人になったら美形になるタイプなんだから」

とツンツンしてました

ボク的にはこういう子ってハマります
そんなわけで
自信作なので羞恥好きでタンツボ体液が好きな方はぜひサンプル見てくださいね
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

マトさん今までのレイヤーさんと違って反応すごいですね。

驚きです!!

特にあへ顔と言うか抜けた顔すごいですね。

反応も抜群ですね。

あと参加者募集的な時脳を支配されるてすごいとこいいますねww

しかも顔も体もきれいですね。

新作がアップされてたので早速買いました。
今回は前回以上にぶっ飛んでる方でしたね。確かにこれは抜きの素材としては格段に使えますね(笑)
こういう美人なレイヤーさんとイベントで会ってみたいですわ、マジに(笑)

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/66-f01c5669