7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠で体液大好きで

体液大好きです
げっちゅさんにある新作で
飲尿好きニャル子さん?と読み間違えて
あやうくDL寸前で
飲むのが好きな変態男って気付きました!!!

ボクは飲ませるのが大好きなんです
どうでも良い個人情報ですみません

新作も体液要素バッチリです

舌で受止めた唾液をゴックン↓
dap014_195.jpg

↓喉奥イラマからのネバネバ嗚咽汁(マトさんすっごーい喉奥にはいるんです)
dap014_219.jpg

↓最近、習得したのが暗示誘導で排泄気分にさせちゃうことです
(トリックがありまして、さすがに暗示だけでは難しいので
ある程度刺激して、潮吹き状態にしときます
ここで催眠の力を利用です。自制心をなくすわけですね。すぐに放尿状態になります)
dap014_229.jpg


↓首絞めではなく、言葉を発せないようにする暗示をいれる時の
ジェスチャーです。こうやると被験者もイメージしやすくて、導入しやすいです
dap014_233.jpg


です、です、です!!!!と言えば
凸ちゃんなわけ です!!!!!

語尾に「~」つける催眠って、案外、簡単だったりします
参照例↓


凸コスで催眠で1日中、語尾に「でぇす!!!」を一瞬考えましたが
参照例みたいな事故映像になるので…


新作DLはコチラです↓


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/67-c79ee97a