7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ニコニコ動画で

11月はマトちゃん続編でっーと思ってたけど
仕事が忙しくて…
もうこればかりはしょうがないです

定時で仕事上がれるときは
せっせと編集してて、微調整もいま、終わりました

あとはモザイクですね
今月中は、、、、、、
でも、今月やらないと性格的に来月も休暇にならないと
手をつけないなぁ…と思いつつ
1日2時間くらいで、一週間もあれば、すぐに終わりそうなんですが…

話はかわって
最近、ニコ動に非エロ映像をUPしてみたら、
もうぅぅコメントで犯されまくりというか輪姦ぐあいがすごいw
これは本人が怒るのも納得だけど、あえて



ニャル子さんも↓



前回の記事に張付けておいた
いのりん←被暗示性が最高峰クラスのレイヤーさん
あまりにも催眠バキバキすぎて、
催眠で悪ノリしすぎて、完全にお笑いになっちゃったので
現在、お蔵入り中ですが年末年始で編集しようかと↓


今期アニメでコスを、、、、と考えると
やっぱり中二病かなぁと思いつつ
本日、衣装が届きました
眼帯までセット…from中国

内容的には随時、動向があるのでなんとも言えませんが
ダントツはさくら荘

ただ最近、レイヤーさんたちとの交流ばかりで思考が
レイヤーさん向けになっているので
絶園テンペスト、マギ、k、青エクに
ハマってたり

脳内がちょぴり腐り気味です
ブヒー
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/68-82e8ecd6