7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠モザイク作業を手伝わせつつ

今月は新作なしでおわりそーなんですが
有難いことに「続編まだー?」という問合せを多数頂きまして
モザイク作業はがんばっております
ほぼ、終わりそーなんですが…

夏から月に2作品ペースを維持していたのですが…
仕事が忙しすぎて、もうぅぅギブでした
ただ、先週からモザイク作業を開始しており

週末は久しぶりに休めたと思ったら
マトちゃんが自宅に遊びにきて、
彼女の仕事と思春期の悩みをぶちまけられて
話も一段落で
帰ると思ってたのに
泊ると言い始めたのでモザイク作業をやらせてみました
教えるのに1時間以上ロスしましたが、その後、数時間やってもらいました
自分のマンコにモザイクを入れる…という

審査的に問題ないなら月内には発表間に合いそうです
というわけで
今度の続編の画像を貼付けておきます

最近、ダイエットしているそうで、
「ムチムチが良いのに、なぜ??」
と聞いたら「会うたびに太い太い言うじゃん!」
えっ??
太くて良いって言ってたんだよーと言ったら
「あと、ニコ動でボロボロに言われてたし」
相当、マイッてるみたいです。
かわいいですね、マトちゃん。ピュアすぎる。

dap015_28.jpg
彼女も読んでるので書いておきますが
ボクはとびっくり美少女だと思ってますよ↑
リアクションが子供すぎて
一緒にして楽しい人です

そんな子供なマトちゃんもエッチになるともの凄い
挿入してイッた後のアヘ顔がエロすぎる↓
dap015_108.jpg

唾が大好きな真性の体液マニアです↓
dap015_19.jpg
モザイク作業のお手伝い中も
「つば、つーば、唾」と時折、大声を上げるので
ゴックンさせてあげました

今度の続編でわかると思うのですが
マトちゃんのアナル舐めがガチすぎる
指を突っ込んでほじくり返してから舌をいれそうとするほど↓
dap015_69.jpg
さすがにボクは…(続編を見てのお楽しみで)

脚の指をマンコに入れて汚れたのでお掃除
白くなるほどマン汁ついていたのですが
美味しそうにペロペロ↓
dap015_84.jpg

小さい子供なのに
イラマが深い!!!!
半泣きで目が充血↓
dap015_66.jpg


続編は、さらに加速して
とんでもなくエロいことになってるの、もう少しお待ちくださーい

現在DL中のマトちゃん↓


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お仕事お疲れ様です

俺も超絶美少女だと思います(*´∇`*)


アヘ顔とかもめちゃくちゃかわいいと思います( ゚д゚ )彡

初めまして!
個人的にマトちゃんはムチムチ具合が最高だと思います!!
アヘ顔も可愛いですし、俺の童貞を奪って欲しいぐらいですw

マトちゃんの新作楽しみです。
しかも新しい玩具攻めとか見てみたいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/69-9e6794d3