7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠術で淫乱になっちゃうもん!!(記憶支配へ)

更新が一週間以上、空いちゃいました。
残業つづきで、映像モザイク作業もヤヴァい状況です。
仕事がんばってる感もありますが、

先週はWFでフィギアみてハァハァして、
レイヤーさんたちを撮影して、ハァハァして、

すみませんです。
久しぶりに読者カウンターをみると
急激に増えているので、
????
と思ったら、
自分も愛読している催眠サイトの「FRFの催眠覚え書き」さんが
紹介してくださったんです。
ありがとうございます。感激です!
もの凄いプレッシャーですが……。
ボクの作品は
催眠で、あれやこれやとやる作品ではないので、
メインは感覚支配な程度です。
許してください!

しかし、馴れ親しんだサイトさんに紹介頂けるなんて
ヤル気でました!
目線モザイクがんばるぞー!

前回からのつづき
さわらなくても大丈夫となれば、
指パチンでも、その感覚(挿入されている)をイメージ再現できるようになります。



パチンという音で、ということで
手をパンパンと拍手でも
反応できるように。
丁寧に段階を踏んでいきます。(地味ですが…)



もう挿入されてピストンが止らないと囁けば
自動でイキ果てるまでに!!!!



催眠は三段階に別けるとことができるといいますが、
この段階だと、
運動支配(手が固まるなどなど)
これは序盤にやりました。
ちなみにいまやってるのが、
感覚支配(寒くなったり、熱くなったり、気持ちよくなったり)
次は記憶支配になるわけですが、

「男性を見ると無性にフェラチオしたくなる」と
今回の映像は、そこを、あまり強調して撮影してないのですが
そのくだりは、あります



↓おいしそうにこんな美少女がペロペロと舐めてくれます。
しかもガチの素人レイヤーさんが!!!!です。
ここは、強調したい所です!!!!

次回は、フェラチオまでこぎつけたら、舌の感覚を変化させてみました。
つづく

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/7-f878e749