7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠新作は審査待ちでーす

先ほどげっちゅさんに審査申請しました!
そんなわけで無事に新作は
審査が通れば今週土曜に発表できると
思いまーす

加速しました!!!!

加速といえば「さくら荘」の加速具合が凄い!!!
「おにあい」かぁぁ!とツッコミたくなる回でしたね
楽しい日常ってやっぱり良いですよねー!!!
中学生の妹さんの裸体もチェックできましたし
今回ですっかり
青山さんオシになりましたよ!!!
もうぅぅう、ブヒブヒ止らなかったー

中二病はただでさえテンション下がってる所で
シリアス展開で…
明暗が見事に別れる2作品です

あくまでも個人的な感想ですよ!!!!!

さて、明暗を別けると言えば
ニャル子さんとマトちゃんのDL数対決ですが
いまのところ五分

マトちゃんが非常に意識してますw

ローターで簡易的な瞬間催眠
dap015_21.jpg

淫乱になりすぎて全身シャワー舐め↓
dap015_49.jpg

潮吹きからのオシッコじゃー
dap015_103.jpg

脚指の挿入でマトちゃん大興奮で自ら…↓
dap015_82.jpg

マン汁で汚れた脚はしっかりお掃除しなくちゃ↓
IMG_7386.jpg

で、ですね
今回はマトちゃん2本立てなんです
いろいろな催眠アレンジシーンを省いて(お笑い系)
エロに特化して、まとめにまとめたって感じです

今月は2作発表予定だったのですが
仕事的に忙しすぎたので
凝縮して1回の発表にまとめた力技です

お笑い系催眠シーンなどは
のちのち、ニコ動などにアップすると思います
お正月とか…

そんなわけで
衝撃的にエロいので期待しまくってくださーい

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作すごく楽しみです。

マトチャンの被験性凄いですね。


話変わりますが、ニャルコさんも久しぶりに見たいです。

マトとセックスしたい

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/70-72e34f19