7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

スポンサーサイト


催眠でBRSマトちゃん人間廃業へ

無事に審査通ったみたいです
休日なのにげっちゅさん、ありがとうございます!
なので24日に発表になりました

追伸 DL中になりました
下の画像をクリック↓




こんなメニュー画になります
キャプ画の組合せが毎回楽しくて、楽しくて
時間があれば何時間でもイジりたおしちゃう感じです
えろスクラップ的な
この1枚絵でヌいてやろう
どう配置したら、ヌきやすいか
などなど、思いながら
あーでもない、こーでもない、
そんなことしていると、朝を迎えるという…
光栄の信長や三国志と同様に(98時代)、中学時代からドハマりしていた作業です

他、サンプル画像3枚とも
あーでもない
こーでもない
と、かなりイジくりまわした自信作な配置なので
映像はあるけど、画像だけでヌくというのもオツなもんだと思いマース

さて、これにてBRSシリーズも終了です
もう年末なんですね
寒いのも当然

話はかわりますが
今期も8話目を迎えると
いろいろな動きが出てくる感じですね
ラストに向かってのスパートというか
ちょっと寂しいですね…
またションボリしてしまいそうです…

サンプル映像もありまーす

↑↓サンプルと同時再生するとアガります!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作のサンプル見ました。
今回とってもハードですね。
マトちゃんの被験性すごいですね。
お漏らししたかお可愛いですね。

撮影終了後の両手ピースとても印象的です。

マトちゃんすごい子供ぽい無邪気なひとなんですね。

新作アップしてたので早速購入。
3連休の暇潰しにもってこいです!
これからZIP解凍して楽しみたいと思います。また後ほど感想など送りますので。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/71-1ef48f89
