7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アスナ作業してるお

年末の大仕事もゴールが見えて
やっと通常で帰宅できるようになったので
猛烈なスピードで新作作業してまーす

モザイクつらいですが、仕事で疲れた脳の膿出しには
ちょうど良い感じで瞑想というか
ちょっとしたモザイクトランス状態です

久しぶりにアラフォーなのに
「そうだお」ってみたいなノリでタイトル書いてみました
「だお」と言えばマトちゃんなんですが

彼女の本業ブログがもう、
読むともうぅぅ鳥肌もんすぎる(内緒だけど気付いた人だけね)
文字にして読むとヤバい、リアルでしゃべっても、あのノリなのが、さらに凄い
先日も遊びに来た時に

↑ニャル子さんが着た衣装を着たいというので
着せたら、ドラムカンみたいになって本人絶句

そんなわけで、さらに本気で
ダイエット加速してるマトちゃん
エロ漫画みたいな、むっちむちボディが魅力だったりするのですが
衣装が泣かない程度にがんばってほしい…ですね!!!!



前回ブログで催眠後のキャプ画を貼付けていたら
「あのー、普通に撮影した写真も載せた方がいいかも…」
訳すと「もっとカワイイ写真あるはずです」
と、控え目すぎるクレームをしてきたアスナちゃん(元ニャル子さん)

アスナちゃんは催眠はいると顔面が途端に険しくなるので…

通常時はこういう感じです↓
IMG_8853.jpg
列並んで撮影したイベントの写真っぽいですね
このピュアすぎるテレ笑い感が最高に大好きです!!!


最近も某TF●で
一部の行列レイヤーさんからの
殿上人すぎる態度に
高慢萌えー!!!!として妄想で何回も堕胎させてたっぷり犯してやったのですが
中には、アスナちゃんみたいなテレ笑いのお宝レイヤーさん画像もあります

「かわいいっー」と情熱を込めた言葉など
たくさん思いを伝えながら撮影すると

「えっ、えええええ、そっ、そんなことないですよー」
とテレ笑いが撮影できます

無言撮影は禁止です
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

進化した大人っぽいニャルコさんを早くみたいです。
体調に気をつけて頑張ってください!

イベントとかの撮影で無言はただ撮れればいいって人ですからね。
キャラの個性とレイヤーさんの表情を引き出せると
自分にとってもまたレイヤーさんにとっても良い写真が
撮れるのでそこは妥協したくないですね。
ただしつこいのとか粘着とか言う身分にはなりたくないですが(苦笑

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/73-10ba7f56