7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アスナのモザイク完了です

友人たちのサークルがてんやわんやしてて
ああああっー
コミケの季節が近づいてきたんだなぁーと痛感
今年もお手伝いで参加しつつ
広場で撮影してると思います

モザイク作業も完了して登録も済みましたの新作です!↓
dap016_29_20121213175634.jpg

敏感度が格段UPで調教成果をたっぷり確認できると思います
IMG_8874.jpg

やっぱりですね、アラフォーでも健康と若さの秘訣はクンニリングスです!
子供のマン汁をどれだけ飲むかで全てが決まると思います!!!!
あとはササヘルスとか!↓
dap016_147.jpg

映像審査をクリアすれば
週末にはDL開始となるはずです

審査通らないなかったら来週です

話はかわりますが
さくペと中二を比較するのもアレなんですが
シリアス展開は週を持ち越さない
CM明けには回復&ハッピーをしっかり守る
これは何気に難しくてて制作陣の力量が計られると
思いました。さくら荘はお見事すぎる

中二は本当に出落ちで終わってしまうのか
どーなんでしょうか?


アスナちゃんを見る前に
ぜひともニャル子さんを見返してみて下さい
ガチで育成成果を体感できると思いまーす



関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作がどんな感じか本当に楽しみです。
早くみたいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/74-621c6325