7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アスナ審査不合格でした

がっ、がーん!!!!!
審査落ちました!!!!!
なので週末発表予定は未定ですが…

ボクの心境をアスナちゃんが代弁すると
こんな感じ↓
dap016_71.jpg
号泣です

ダメなものはダメということでキッパリと半泣きでカットして
それにともないタイトルも変更して
げっちゅさんにデータ送信しました

もしかしたら、週明けまでにはUPしてくれる…かもです

ちなみにサンプル映像内の
タイトルは旧タイトルだったりするので
そこらへんを踏まえると何がダメだったのー
などなど
大人の諸事情がいろいろと伺えると思います



「やりすぎぐらいが丁度良い」
「顰蹙は金を出してでも買え」
などの名言もありますが

まぁ、ダメなものはダメ
大人ですからね
仕事でもプロジェクト中止よくありますから
(パナソ太陽電池事業の方向転換クラスの)
耐性ありますが…

まさか…ね

お蔵入りのシーンは催眠的にもかなりクオリティだったので
悲しい、です

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/75-cac1f9b6