7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アスナ配信開始だお

審査落ちからの修正して→データ送信

げっちゅさんから
「0時の更新には間に合いませんが早急に作業致します」と
連絡を頂き、午前4時前には配信が開始されてたみたいです

担当者の方からの「修正ありがとうございます等」連絡メールを頂き&読んでつぶやいたのですが
寝ぼけてまして…

それにしても、
げっちゅさん、ベンチャーすぎるというか
週末に徹夜させちゃったみたいで
ほんとにすみませんでしたー!!!!!

今回の経緯は
レイヤーさんハメ撮りはあくまでも
自分オナ用素材なわけですが
作品として発表して
ありがたいことに感想やご意見を頂くと

内心「もっと、もっと、もっと激しく」と思ってしまうもので

野外でちょっとエスカレートしすぎ感のあるプレイが…
審査にひっかかりまして。これは、もうモザイクとかの話ではなくて…

シーン丸ごとカット
当初はタイトルにもそのプレイのキーワードが入っていたので
それに伴い、タイトルも変更

そして発表

ここらへんのタイミングが丁度よかったのかもしれません
エスカレートしすぎるのはよくないですね

丸ごとカットで
まさに自分オナ用な素材に

そんな週末でした






なにかと世知辛いもので
ボクの大好きなプレイは
どんどん発表できなくなっていくのかもしれませんが…

感の良い方は
現在発表中の一部の作品が
もしかして突然

そんな事態を想像するのかもしれませんが

どうなることやら…ですね

初期作はそんな運命でしたが
宿命なのかしら??
とフードをすっぽり被って砂漠をさすらいつつ
テーマ曲がながれて
オープニング

そうな中二妄想をしつつ






DLサイトはこちらから↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

>フードをすっぽり被って砂漠をさすらいつつテーマ曲がながれて
オープニング

それどこの砂ぼうずですか(笑)
もしくはワイルドアームズ2nd

今日の朝3時ごろに購入して全編通して見ました。
シーンをカットされたという部分もあってか前作とかに比べると
物足りない感があって消化不良って感じがしますね。

カットされた分とかはどこかコスプレROM系イベントなどで販売
出来たらいいですね。

どれかDLしようと思うのですが、作者さん含めてみなさんはどれが一番抜けましたか?よろしければ教えてください。

>通りすがりの仮面ら(ry さん
自分個人としては、前回のブラックロックシューターのマトさん。
あとはAB!天使のかえでさんで二分されますかね。
余談としては、販売停止した1作目のミクさんも素材としては良かったですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/76-b7a2329d