7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠ゆるゆり

今年の流行語は「小◯生レイプしてぇぇぇー」ですが
中◯生もやっぱり良いですよ!
ゆるゆりなんだけど
京ちゃんはキツマンです!!!!

来週は2013元旦なんですね
ビビッた!!!!
dap018_14.jpg
本当はアスナちゃん第二弾でいく予定だったのですが
仕事のホリデー入りで同時作業していた作品が年末にぴったりかなぁ…と
dap018_33.jpg

無音に近い全年齢向けのオフショット映像↑

うちのサークルの1年をしめくくる総決算的な
内容な壮絶プレイすぎ&エロすぎなので
こちらを先に、、、なわけです!!!!

審査が通れば年内に発表できると思います
まずはニコニコフェラから↓
dap018_246.jpg
↓すっごーいイラマ(喉グリグリです)
喉奥が子宮になる暗示が入ってるので
京ちゃん自身はとっても気持ちくて窒息寸前までやっちゃいます
(たまにこの催眠やると窒息でオちる子もいますが…)
dap018_249.jpg
↓アヘ顔キタッー!!!!!
dap018_184.jpg

このアヘ顔でピンときた方は大正解
現アスナちゃんと双璧をなす元マトちゃん改め京ちゃんです

白目
ヨリ目

今回は加速して、
もう公開できないくらいのヤバい顔になってます

ボクの個人的趣向な
「唾液タンツボ」「妊娠&堕胎」「首絞め」は
もちろん、全てがつまりにつまった
2012年総決算なのでめちゃ期待してくださいね!!!


予習の意味も含めて








追伸
コメント欄にありがとうございます
ボクの個人的なオススメは
それぞれ思い入れがありますから(レイヤーネームで)
かえでちゃん→ニャル子さん→マトちゃん→そに子ちゃんの順番で見るのが良いかもしれません
順に怖いくらい苛酷になってくるので…

そに子ちゃんエロかったなー
あの巨乳で低身長というのが神すぎる!!!!

ギャラクシーすぎる作家陣のゼロス
とにもかくにも
ゴージャス宝田先生は必見です
それ読んでからたっぷりヌいて下さい
そんな雑誌です(←あくまでもボクのイメージですよw)

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

今年最後はゆるゆりですかぁ。
こっちも期待して待ちますか!

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/77-3cbb24a3