7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠キツマン京子ちゃん

dap018_39.jpg
無事に審査を通った連絡がきましたー!!!!
28日発表予定で-す

さて
前日につづいて本編にはないオフショット映像紹介でーす↓


刻一刻と大晦日が近づいてきます
年末の予定は…
30日はコミケ&コスホリ
31日はコミケ
でカメラ片手に必死になっていると思います

今期のアニメは作品によっては最終回やら二期目はじまったり
なんだかんだで、今期は『さくら荘のペットな彼女』でした

あとはやっぱりジョジョが最高潮にヤバすぎて話題の中心でしたねー

眉間が子宮になって↓
dap018_86.jpg

グリグリと指の根元まで自ら挿入して
とんでもないことになった京ちゃん↓
dap018_197.jpg

マン汁べっとりになっちゃったのでお掃除
今回は潮吹きもしっかりお掃除できたので
次回はオシッコ飲みがそろそろいけそうな予感でーす
dap018_200.jpg

京ちゃんの尻穴ドリル舐めは絶品
途中、肛門に指をいれてグリグリして、その指をベロベロ舐めるくらい大好きなのです
dap018_206.jpg

美少女が想像を絶するほどエロくて
しかも美顔崩れるとんでもなくだらしないアヘ顔

まさに2012年総決算の1作になりまーす


この年末休みは催眠入門にぴったりかも
まずはコチラを読めば
うちの作品が何倍もおもしろくなると思いマース

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/78-c4b7d7b9