7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠書籍も紹介&新作は2012総決算的な…

追記24時


ジャストで発表されました
パソコン落とさないでよかったー


(元の記事より)
あす28日より配信開始予定の新作紹介の第三弾
18禁バージョンのサンプル映像↓

2012年の総決算というわけで
紹介写真やら映像やらも多めにて

↓実物はもっと超絶カワイイ
体重の増減が激しいので撮影の時は衣装のボタンが…だけど
でも、このムチムチ感、大好きです
dap018_116.jpg

↓喉奥が子宮暗示
お口マン汁もすごーいエロい!!!
潮噴いたりオシッコ漏らしたり
京ちゃん、だってまだ中〇生なんだから仕方ない
dap018_189.jpg

↓たっぷりと生でキツキツを堪能ハメ撮り
膣肉がヌプヌプしていて、とっても気持ちいんです
dap018_241.jpg

今回は2部構成のスペシャル版というわけで
いつものオフ会メンバーも途中参戦
ここらへんの経緯(催眠で操作しつつ…本編をお楽しみに)

↓尻穴ドリル舐め奉仕
dap018_274.jpg

メンヘルなので暗示は入りにくいのですが
一旦はいると最強クラス
瞬間、瞬間、目がグリグリと動くのが京ちゃん
これも瞬間的な白目なんですが
このタイミングで暗示いれると、スコーンと入ります
ぜひ観察眼をやしなう催眠教習ビデオとしても活用くださーい
dap018_273.jpg


年末年始は催眠のお勉強というわけで

林先生のこのシリーズは3部構成なのです
先日の1冊と合わせてこちらも購入して
3冊目は、他の書籍の方が…


メンヘル関連として

こちらも必須↑


 
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

うわぁ・・二枚目のイラマの画像エロすぎw普通にこれだけで抜けるw

この人ってBRSのマトちゃんでしたっけ?

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/79-7cefa0ba