7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

お口がアソコになる催眠暗示だお

昔からずっーと作品が大好きだった(ヌかせて)
ピンキーWEBさんと相互リンクさせて頂き
いやーはやー、うれしい限り。。

FRFさんやピンキーさんなど、
これだけでも作品つくりを始めて良かったなぁーと。

最初の作品からご期待に沿えるエロ度かは、
わかりませんが、
催眠フェチからのアニ好きのボク(どんだけ屈折してるのか…)
己のオナ専用に制作したので
間違いなくボクだけはヌける内容です。
さてさて
つづきでーす。

↓目が覚めたらフラフラっーとチャックを下ろしてパクリから


↓舌って性感帯というか、とても敏感なんです。
そこで、舌の中央がクリちゃんになっちゃう暗示をパチリと
(目線があるので、あまり伝わないのですが、もの凄いギニヤって瞳してます)


↓気持ちよすぎて、舌に乗せたまま、崩れ落ちそうに
(目線あると催眠って、伝わりにくいかも。
映像は、声があるので十二分に伝わると思うのですが…)


↓舌がクリなら喉奥は子宮ということで
イラマチオでもイッちゃいます。


↓試しに肉棒さんを抜いて、指で触ってみると
もの凄いビクンビクンです!!!!


穴の感度を上げるのは、かなり簡単だったりします。
エロ系な要素だけで言う所の
運動支配から感覚支配までは、速攻なのです。
ただ、記憶までいくのが、難儀ですねー。
あとトラウマ地雷を踏むと大変です。
覚悟と対処力がない場合は、
舌クリぐらいで止めるのが良いと思います。



ちなみに、3月撮影を予定している、そにコスの巨乳ちゃんは、
見事に地雷を踏んで、
カラダの痙攣が止らんよっーとなってから
そこから時計を逆回転させて原因探ししての治療。
トラウマを排除がんばって、
それ以来の信頼関係なのです。
なので、最強に催眠相性バッチリです。
記憶支配系を重点的にした作品にできると思います。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/8-94bfb68e