7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠2012年ありがとうございました!

2012年も終わりまーす、ね
本年はありがとうございました

思い返せば2月から、このブログをはじめて
いつの間にかに15万ヒットしてたり…と、うわぁぁビックリ!!
初期作はお蔵入りとトラブルもありましたが
終わりよければ全て良しというわけで、楽しい1年になりました

ここまで作品数を発表できたのも
皆様のコメント力のお陰だと思いまーす
リアクション頂けると楽しいので、モザイクがんばれます

コメントという後方支援ありがとうございます!!!

自画自賛もさせてくださーい
ボクは他サークルをあと2つ参加しつつ(健全&潔癖もあるので秘密)
お仕事も実はクソミソに忙しい業種で忠実すぎる社畜っぷり

もうねクンニ中に寝オチすること多々な2012年でしたYO

毎週行ってたコスイベントからはすっかり足が遠のいてしまい…
今日も休日出勤でコミケ&コスホリ行けなかったし…

だけど、コメント頂ければ、そっちの方がうれしいというか
製作熱入ります。ありがとうございましたー!!!!

さて仮想コミケ出品として28日よりDL開始の新作情報です↓

↓↑同時再生がいまのトレンドなのです!!


ダウンロードサイトはコチラをクリック↓
dap017sample01.jpg

質問頂いた件
レイヤーさんはマトちゃんと同じですよー!!!
催眠感度が数倍パワーアップしてます!!!!






来年の抱負は…
えっーと
ただひたすらレイヤーさんが大好きなんです
そんな想いをもっと顕著に具体化したい

ちょっとでも会場でコス経験があれば
それだけで一気に下半身に血流が巡ります!!!

で、ですねよ?(もしかしてボクだけですか…)


そこらへんを踏まえての2013年は新しいチャレンジを!!!
構想1年と数ヶ月
ご期待くださーい!!!

dap018_125.jpg

お正月は催眠のお勉強の最後はコチラ↓
いきなりコレを読むと
「なんじゃコリャ?」になりますので
前回、前々回を踏まえて、最後にこちらで

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/80-ab8cba39