7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠あけましておめでとうございます

2013年になりましたね!
今年は大連休だそーですが
ボクは明日からフルスロットルでお仕事開始です
(休み中も何かと問合せやらで、しかも時差のある電話なので、、、もうフラフラ)

ブログ書くタイミングも本日がぴったりということで
新年のご挨拶がてら
今までのレイヤーさんを振り返りつつ
宣伝しつつ

まずは
そに子ちゃん!!!
身長153㎝で100㎝の爆乳さんです
被暗示性が高くてバキバキで凄かった!!!!
エロさは、現在新作の京子ちゃんと同レベル
この作品は初期作がお蔵入りになってションボリしていたタイミングで撮影&即効で発表した作品でした

DLサイトはコチラをクリック↓



お次は天使ちゃん
このレイヤーさんも150cmさらにパイパン
まぢ天使そのままで
とても物静かな子でした
徐々に暗示が深く入っていく過程を映像に収めることができました
撮影後にとても仲良くなって、一緒に旅行など行ったのが良い想い出です
仲良くなるほどにエロくなって、痴女責めまでされたり…

DLサイトはコチラをクリック↓


最後はニャル子さん→アスナこすの子です
このレイヤーさんは地方在住の方で
催眠希望というより調教志望のドMさんでした
現在も交流があって「次回はわたしの地元で撮影しましょうよー」と
大胆すぎる提案を受けつつ

DLサイトはコチラをクリック↓


ちなみに新作は京子ちゃん
このレイヤーさんは現〇〇〇〇でその分野でも有名になりつつあるみたいで…
数年前(まだ未成年)だったころからの知合いレイヤーさんです
現〇〇〇〇だけあって美少女度がまぢでハンパない
しかもエロレベルがそに子さんに匹敵
まぁ最強レベルです
地元が同じなので、同じく彼女も帰省していたらしく
タイミングがあったので
ドライブ&ガストでお茶してきたのですが…、正月太りしてました…
次回は東方シリーズのコスがしたいと希望しておりましたが…
痩せてもらわないと…
ボクの手持ち衣装はSサイズばかりなので…

DLサイトはコチラをクリック↓


振返ると
顔が似てるというか
ボクの好みがモロバレですね

好評だったのでおススメ書籍コーナーです
これはみなさんご存知かと思いますが
1500万部の大ベストセラーな自己啓発書
催眠勉強と同時にここらへんもおさえると
かなりラポール構築が楽になると思います
ご家庭に必ず1冊はもっておきたい名著です↓



最後に現在編集中の新作は…
な、なんと元カノのレイヤーさんです
映像内容が赤裸々すぎてヤバすぎるので、、、編集に苦労してます

エッチなサークル以前の健全なコスカメラマン時代に一時期付き合っていた子で
地方に引越しで友達関係になったのですが、久しぶりに上京するというので
ものすごい長い説明で、なんとか撮影に…
(何やってんの?こんなエロいことやってるんだぁ、と爆笑されました)

美少女でドMだけど、日常生活はすげぇー怖いです↓
年齢差は2周り近く下なのに「〇〇くん、さぁ」と怒られっぱなしで…
被暗示性はJKの頃から催眠かけてるので瞬間で入ります
original.jpg

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作を早く見たいです。

元カノレイヤーさんの催眠中のMも見たいですけれどもSな姿も見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しますm(._.)m

お初です
ネットサーフィン中にたどり着きました。

催眠中のパッチンでピクピクしちゃうシーンは
女の子の表情がたまらないですね。
催眠を覚えてみたいなぁ〜だなんて考えてしまいます。

どの作品も女の子の質がめちゃくちゃ良いよでビックリです
今後の作品も楽しみにしてます。
編集など大変だと思いますが、頑張って下さい。
また、お邪魔させてもらいます。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/81-059fe246