7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アスナさん続編モザイク中

正月明けからもうぅぅう怒涛でした
仕事が激しすぎる!!!!
原因はわかっております

アラウンド40の方々は共感して頂けると思いますが
不況→人員削減→残った人々は死ぬほど忙しい
このサイクルこそが高級社畜身分!!!!
dap017_45.jpg
↑こんな感じですよ、畜生身分は!!!!


まぁ、うちは個人個人がプロジェクトやってる感じで
アレもやりたい、コレもやりたい
そんなこんなで、収拾つかないほど忙しくなってます

で、やっとお休み
1月冒頭に発表予定していたアスナ続編
まだモザイク終わってません

2月は、どーしても優先して発表したい作品があるし…
そちらの編集もしない…とだし

今期アニメは録画してても、まったく見れていないこの惨状
いろんな意味で、発表スケジュールが絶望的なので
あまり期待しないでくださーい
dap017_48.jpg

本日はアスナ続編モザイクがんばりまーす
dap017_13.jpg
↑かなり積極的すぎる変貌…にご期待ください

アスナちゃんレイヤーさんの作品は






↑このレイヤーさんはゼロから調教している過程を映像収録しております
まずはコチラを要チェックです!!!!

何気に好評すぎるのでつづけます
前回を読んで頂いたら、コチラもおススメです
催眠のノウハウもってても
ラポールを築けないとまったく無意味
その意味での書籍です↓

↑アラサーの管理職な同胞たちも必須です
ボクらは部下を生かしてなんぼな世界ですし
恋愛にも使えますし



追伸
初期作に対する問合せが多数すぎるので
この件に関しては、月末くらいにアドレスを公開しますので
そちらにメール下さーい
販売はできませんが…
どうにかなると思います
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

アスナちゃんの新作楽しみです。
元カノさんの作品も楽しみです。

早速新作DLして夜のオカズに使ってみます
こっちは新年から仕事なしになったのでちょっと生活がきつくなりましたがね(苦笑

サンプルを見させてもらいました。

あすなちゃんすごいですね。
はじめのころよりエロく激しくなりましたね。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/82-c6592cc7