7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠めちゃシコレビューありがとです

すっかり記事を書くのを忘れておりました!!!!
出張ということもあり…
新作がDL開始されてたのに…

すみません

サンプル映像は上画像をクリックするとそこの体験版を押すとみれまーす
(いつものサイトにUPするのはしばしお待ちを)

グタグタ気味ですみませーん
でも、
でもでもでも、
ニャル子さん時代から見ると今回の新作アスナちゃんの成長具合
すごいなぁーと思って頂けるはずです!!!!

ニャル子さん関連でいうと

見てくれた方がツイッターでレビューしてくださり
それをまとめてくださった方がいて
このレビューが面白いんです
タイトルが秀逸すぎて
めちゃシコレビュー

コチラ

こういうのって冥利に尽きるというか
ホントにうれしい限りです!!!!
自分オナ用素材だったものをモザイクいれて発表して
よかったなーと今一度、思いました

ありがとうございまーす!!!
いや、ホント(二度目ですが…)
めちゃめちゃうれしいですよー!!!!!

このレイヤーさんにも電話で伝えた所
「すごーい、すごーい」と
子供みたいな反応をして
数時間後にレビューサイトを読んだらしく
メールで
「すごいですねー」


カワイイですね
電話もメールも「すごい」ですから
子供か!!!!
と思う端的すぎる反応

マトちゃんにもこの件を伝えてたら
「私はニコ動でブタ扱いだお、あと臭いとか」
と、さらに京子ちゃんコスでも同様なコメントがあるらしく
「いいもん、べっーだ」
と、電話ごしにアニキャラのような反応しとりました




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

サンプル見ました。
あすなちゃんのこれからの進化が楽しみです。
初期作よりもより服従してて暗示が聞いてる用に見えました。

新作も期待してます。

催眠関係なくビッチ化してましたね、アスナの子。
オカズ用にはぴったりというのも頷けます。

俺は、マトちゃん大好きだよーーー!!!!
これらも頑張ってください

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/83-681cab1a