7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠レイヤーさん事情

週末はレイヤーさんがお泊まりにきたので
近況やらこれからのことなど

基本はボクが撮影した他レイヤーさんの映像を見せつつ
「この子エロい」
「この被暗示性がすごい」
「かわいいでしょ」など
女子に無修正映像を見せて
数時間ドヤるというカオスすぎる状況でしたが…

(だって、なかなか、ドヤれる相手と状況がないんですよ
あと、このラノベが凄いとか、今期はコレだとか気軽に語れる相手)

↓このレイヤーさん
dap018_116.jpg

特に作品評に関しては
男同士だと論議というか討論になっちゃいます

朝ナマかー!!!
というくらい
ゴージャス宝田先生の
すばらしさと存在意義の分析とかだけで朝まで、ですからね
いい大人集まって
酒を飲むから、必ず論争突入だし

そういう意味だと
マトちゃんには
一方的で酷い話なんですが
パワハラまがいでホントに申し訳ないのですが

ボクの中でのフラストレーションが発散されるというか
心地よすぎるというか

何がいいたいかと言えば
この娘さん、めっさ、すごいいい人なんですよーと

本人はニコ動のコメを気にしすぎて
動揺して、シャレにならないくらい真に受けてますが…
そこも含めて、魅力的なんです


このレイヤーさんは元◯◯◯◯で現◯◯◯◯で
さらにその前は某SNSでも何かと炎上させてたので
知ってる人は、知ってる存在で
(事の経緯は以前、書いてますが…)


ニャル子さん(アスナちゃん)推しばかりだったので
今一度、作品紹介してみようかと
週末の夜に思ったのです

追伸
部屋を片付けてくれたり
洗濯物をたたんでくれたり
このレイヤーさん実はボクが知ってる中で
一番、女子力が高いのです
しゃべり方で誤解を受けますが
案外、嫁にするならイチオシなんじゃないかと
せめて
それぐらい褒めときます


普段のマトちゃんを踏まえて
この映像を見るとエロさが十倍になるという









気分良くドやりつづけていたら
ふいにマトちゃんから

「メンヘルって
メルヘンみたいだお、
正式にはメンヘラだお」
と紹介文にダメ出しされました

彼女が大好きな青エク↓

人生いろいろだと思いますが
いまのマトちゃんがかかえるものに
ボクが声をかけるとしたら
こんな歌詞なんだと思いました

で、男装作品のレイヤーさんは多分マトちゃんでやることになると思います

なんかアレなんですよね
ボクのキャラ的に真面目なお話を聞き流して笑ってしまったりするけど
メールとかで言えば伝えればよいのですが
「自分、不器用なんで」
とか言ってカッコつけたいので

おっさんなのにキモくてすんません
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/84-6cd3af6d