7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠次作のレイヤーネームはうし〇まさん

もう月末ですか!!!
早いです、はやい、はやい!!!
実はどーしても
2月4日前(一周年前)に発表したい新作がありました

dap019_012


構想2年くらい
その間にいろいろとありました
いろいろとありすぎて…
どこをどうしたら…と思案しつつ

「どーしてもやりたかったんです
ボクは元々レイヤーさん好きが高じてコスハメ撮りしてたんです
作品とかキャラとかよりはレイヤーさんに対する圧倒的な憧れです

ボクは仕事柄、飛行機移動が多いのですが…
なので同僚はもはやCAという肩書きだけで興奮しちゃったりするのですが

ボクは断トツでレイヤーという肩書きだけで興奮できるのです 」

↑これは登録した時にも紹介文のとこにも書きました


いろいろなタイミングが合って
思い切って行動してみました
今回登場するレイヤーさんネームはうしじまさんですが
あの方とは違いますよ!!!
ややこしいですが、なかなかもって書きにくい

ガチ催眠スペシャルとして
今回は、あのレイヤーさんへのオマージュという形で
全力投球すぎる調教総決算的な濃厚すぎる映像となってます

とりあえず、今書くよりは、無事にDL開始されてからの方が
よさそうなので…

とりあえずサンプル映像です↓


あなたが大好きだから…
ああああ、すみません、そんな内容です

だけど、めちゃめちゃエロいです
さらに催眠ポイントとして
とても複雑なことをしております

今回はドラマパートがあるので
口調と人格を変える事前催眠導入をして
さらに作中にその人格に対して上塗りで催眠をかけて…

こんなに成功するのは、普通、無理ですから

被暗示性レベルが突き抜けてるというのがあって
はじめて成立する話なので、誤解なきようお願いします

ushi01.jpg



本日登録しましたので
問題がなければ今週土曜にDL開始になると良いなぁと思っております


被暗示性が
今までと比較すると確実に最高なのはもちろんですが
エロさ
ハードさ
全てが最強レベル

最高の素材をボクともっとも愛称の良い女の子で
なので、イラマもここまでやります↓
dap019_236
dap019_239
dap019_242

エッチに関しては凄いですよ


この本を読めば
この作品が2度も3度も楽しめると思います
↓これは催眠というものを楽しく理解


↓これはテクニカルな教科書です


とりあえず、この2冊で入門編は充分です
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ドツボにはまりました、最高です。

イマラの画像最高です


トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/85-406432ec