10/25同人アキバ出版 第43催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠うし〇まコス補足です

ありがとうございます
本日、日付変更ジャストで
無事に、ついに、発表できましたー!!!

昨日、寝起きでニコ動運営側からメールがきてるのに
気付いて「規約にともない削除いたしました」
とまさかの全年齢版が…

これは、なんかあるのかも…と非常に不安に思いつつ
悶々としつつ1日を過ごしてました

実は、有給がたまっていて週末含めの三連休だったのですが
夕方くらいから会社に顔を出して事務処理をしつつ
飲みたいんだけど、いろいろと気になりつつ
軽く飲んで、今の時間を迎えてわけです

DLサイトへはこちらの画像をクリック↓

↓同じレイヤーさん好きなら、ぜひともサンプル映像だけでも
見てやってくださーい


合わせて未読の方はぜひともコチラも↓


発売当時に購入して…
えっー!!!!ここまでかぁ!!!!
しかもドMすぎる!!!!
さらに書いてよいかわからないのですが
相手の男性たちにも注目してしまいました


さて、作品の補足です
映像中に流れる文字の詳細については

ピンキーさんへのツイッター返信でもつぶやきましたが
「内容を伝えずに漠然と衣装についてDMしてみたら、ものすごく丁寧に細かくアドバイスを頂きまして。あまりにも良い人すぎて。作品構想の内容があまりにもアレがアレなのでお伝えできずズルズルと、撮影が終わりそして作品が出来上がってしまい、、、みたいな感じで、、、」

伝えなきゃ、
早くDMしたほーが
思ってはいるけど、できない毎日でして
(人生で何度なくある早く伝えたほーがいいのに伝えれずに…)

ご本人さまがリツイートや、つぶやいてるのを見て
いま、ホッとしてます
すみませんでした

久しぶりに
こんなにドキドキしましたー

作品内容をまったく伝えていないのに
衣装や装飾品に関して
売ってる場所や
ボクが見本としたコスについての
ご本人さまのコーディネイトのコンセプト説明そしてアドバイス
などなど、細かく丁寧に教えて頂き
ありがとうございました!!!

親切すぎるのに
作品内容で陵辱してしまうという
しかも、今までで一番、乱暴なプレイです

愛が深ければ、深いほどなのです

屈折しててすみません
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

うしじまさんを元にしたネタを使うとかいろんな意味で度胸ありますわー

はじめまして

うしじまさんのRTで知りました
監督さん同様、僕も声さんとか うしじま好きなので買いました。
というか同人系AV、初めて観たんですけどここの監督と趣味が近いのか(キス、タンツボ、バックでスパンキング、ほどほどな言葉攻め)とか凄いよかったです
うしじま役の娘も、本物より巨乳で全身ムチムチなんで、ヘタしたら本物よりエロい気もして最高でしたw
AV、早送りせずに全部観たの15年ぶりくらいです
それくらい何もかも合いました(うしじまさんがRTしなかったら一生観ることなかったと思います)
何か褒め過ぎでサクラみたいですけど本当です‥w
というか何か僕、暗示にかかりやすいみたいで、途中から完全に監督の中に入り込んでた気がします。

この同じ女優で、うしじま編五本くらい連発してほしいです
オフ会輪姦とか、他にコスもまだまだありますしね。
欲を言えば、プレイ前のクソ生意気な姿をもっと長めに観たいです。次も当日買いします

追記

あと、うしじまさん役の娘の他の出演作教えてください
皆、顔が似ててよくわかりません
BRSの娘ですか?

新しいレイヤーさん起用されたのですか?
今までの人とは何か感じが違うのできになりました。

催眠切れるとすごい豹変しますね

こわぁ~いですね。

催眠切れても掛かってる時くらいの子になったら面白いのに・・・・・・

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/86-aba3f22b