7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠を振り返りつつグスン

多数のコメントやメールありがとうございます
作品の特殊性もあり
今回はメールでの内々のコメントが特に多かったです(汗)

この作品ではじめて同人AVを知った方も多く
またボクの特殊な趣向(ツバなど)にも賛同して頂いたり
ホントに
うれしいです

ボクは思うです
同人AVだけの話ではないと思うのですが
同人活動してる方々のモチベーションって
普段の仕事で体験できない
ダイレクトな反応、
これが大きいんだと思うんです

めちゃめちゃ、うれしいですからね!!!!

DLサイトへはこちらの画像をクリック↓
dap019sample01.jpg

↓サンプル映像だけでも見てやってくださーい



今回うちのサークル作品を初めて見て頂いた方も多数で
他のおススメなどは?
の質問もいくつかありましたので紹介しますねー
(ちなみに新作の子は他出演作はないでーす)


2012年の総決算的な内容なのが
ゆ〇ゆりコスの京子ちゃん↓


京子ちゃんの作品の詳細記事は→コチラ

京子ちゃんと同じレイヤーさんで
メンヘラゆえに苦戦しましたが催眠導入でバキバキになって
寄り目で乱れる姿がエロ漫画っぽくてボクのお気に入りな
BRSのマトちゃんシリーズ↓


マトちゃんの作品の詳細記事は→コチラ

マトちゃんと双璧をなす
うちのサークルの柱となってるレイヤーさん
ニャル子さん↓(アスナコスも同じ子です)

この子は、催眠より調教希望で応募してくれた子です
ゼロから育成している模様を撮影してるのでシリーズを追うと
エロく成長していく様がとてもわかると思います

ニャル子さんの作品の詳細記事は→コチラ

あとは初期作のレイヤーさんといえば
天使ちゃんとそに子ちゃんがいます

天使ちゃんは現在、連絡不通でして
この子は人見知りで静かだったけど
撮影を重ねるごとに痴女化していくのが印象的でした


天使ちゃん作品の詳細記事は→コチラ

最後はそに子ちゃん↓

これはめちゃめちゃエロいですよ~
被暗示性も、もちろん抜群で
低身長で巨乳なありえない体型

この作品は、初期作品がゴタゴタでお蔵入りした
直後に発表して、物凄いDL数で皆様に応援頂き
またこの作品のエロさがあったからこそ
皆様が継続してサークルを応援してくれるようになった
思い出深すぎる作品です

そに子ちゃん作品の詳細記事は→コチラ

こうして過去のブログ記事も読み返しつつ
週末の夜に書いてるわけですが
なんだか、ちょっとしんみりというか
ジーンときちゃって

継続しててよかったなーって

なんか泣けてきました

たまにはたち止って振り返るというのも良いですね

明日は、ボクも皆さんも仕事だと思います
(有給込みの三連休でした)

会社いきたくないなー
ちょっと、そんな気分です

おススメ催眠本

なにかと林先生オシしてますがどれか1冊でもお持ちなら
それだけで充分です
最初は一番読みやすい林先生から
2冊目は
難易度をあげていきましょう

世の中の自己啓発本は
基本が催眠の学術書からの抜粋してると
わかるまでになったらコチラ↓


ボクが思うに
催眠=怪しい

この催眠に対する思考停止、拒絶
これは非常に美味しい状況なんだと思うのです


ショー催眠からの誤解だと思うのですが
本当の催眠は、それも含みますが、その為の手法ではないのです

みなさん、日常的に催眠的アプローチを
知らず、知らず使用してるはずで
そこらへんを踏まえて、理解して、事前に知ってれば
仕事、恋愛、家族の諸問題が
簡単に解決したり、、、、だったりするんです

ボクは主に人間関係に非常に役にたってます
あと営業的な仕事もあるので
それにも大活用してます

学生さんや就活中の
若い人たちに絶対的におススメしたいです
だって、みんな怪しがるので
その智恵を優位的に取得できる状況
しかも、読むだけで充分

これは美味しい状況だと思います

(間違っても初めからセミナーとか行かないでくださいね。
読書と有志を募る勉強会だけで充分ですから
ちなみにボクはセミナー類は行ったことないですよ)

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

因みに、読者参加とかの企画はどこで募集してるのですか?できれば次の募集内容をkwsk知りたいです

オススメありがとうございます。観てみます
うしじま第二弾は来月くらいですか?

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/87-019e6be8