7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠うしじまさん続編が

お久しぶりです
出張がつづいておりましたー
行って戻ってまた行ってでヘトヘトです
本日は一週間分の寝不足を解消したっーという感じです
お昼すぎまでグッスリでした

最近、身体が重いなーと思っていたのですが
寝不足が原因だったぽいです
いわゆ加齢臭ならぬ疲労臭も解決したっぽい

寝起きで「絶園のテンペスト」の録画がたまっていたので
一気にみました。
第二期は葉風のデレっぷりがヤバすぎる!!!!!

昨年は、まったくもって垣間見せず
ここまで引っ張って、新章でデレまくる展開
このギャップはほんとにほんとにヤバすぎる!!!

惚れました

さて
ちょっと嬉しいお知らせ
「ベスト・オブ・コスプレイヤー2013」の新人賞を頂きました
(↓画像をクリックすると、その記事へ)
2013_3.jpg
ありがとーございます!!!!

来月でこのサークルも一周年というわけで
ガチ催眠うしじまさん続編のモザイク作業をがんばっているのですが
いやはや、エッチ内容の壮絶さは
もうね、
これ以上は二度とない
極まるクラスだと自負しております

編集していても、
ここまで激しく苛酷に遠慮なしにできるのは
もう、この子しないないぁと思いつつ興奮して
何度も何度もヌきました!!!!!

↓この続編のことでーす


ありがたいことに
このブログに貼りつけた催眠本を読んでから
映像を見て頂いた方からの
感想メールがいくつか届いております

「本読んで映像みながら弛緩法の導入を勉強して彼女に試してみたら
乳首でイきました」


「こういう風にアレンジしてるのかぁととても参考になります」

催眠導入シーンは、催眠本を読むと2倍も3倍も楽しめます
ボクは基本に忠実にかなりやってる方なので
レイヤーさんの呼吸の動きにも注目して作品を見るとよいかもしれません

いつもの林先生オシですが
1冊ももっていないなら低価格な新書がいいかもです
読み物として楽しんだ後は



でやっぱり憧れは新催眠です!!!
ボクのやっている導入方は
映像的なことも考えて、いわゆる旧催眠なのです

治療現場の最前線では旧催眠は現実的でないというか
無理がありすぎるのです
両者合意の元で催眠導入なんてできないのですから

病院に来るのも嫌だという不安定な患者が無理やり連れてこられて
まったく治療を受ける意思もない相手でも、、、

現場で使われる技法
いわゆる新催眠

稀代の天才エリクソン先生は必須です
非常に実用的すぎます

うしじまコス作品を発表して
不思議と大人気なのが
マトちゃん改め京子ちゃん


ボク的には2012年の全てを詰め込んだ力作なのでうれしいです

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/88-978acf84