7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠一周年記念作品デス!!!!

思い立ったら吉日
そんなわけで2月中旬に発表する予定だった
うし〇まコスの続編がついにDL開始となりました

作品申請したのが数時間前でしたが…
げっちゅさんに無理なお願いでしたね。すみませんでした…

まだサンプル映像がげっちゅさんサイトに反映されておりませんので



で、
一周年はやっぱりミクさん作品だよなぁ…と思ってたのですが
プレイ内容的に考えると

あと
憧れのレイヤーさんコスということも考えて


この作品こそが
ボク1人脳内会議の結果
同人アキバ出版一周年記念作品となりました!!!!

作品紹介では
以下のように紹介したレイヤーさん

ボクの秘蔵っ子というか最強の被暗示性
数年前からボクの参加している別サークル活動で
徹底的に公私ともに調教していたので
完全にバンプアップされた状態でして
素人さんに戻ったというタイミングもありで
満を持してのうし〇まコス続編です

(現在、彼女は地元に帰ってしまったので
地方レイヤーさんというカテゴリですね
春以降に、どこかの週末で上京するそうなので、別コス作品に撮影するかも…
さらについにアナル作品を計画中です)


まぁ、ホントに彼女との数年間の結果を全てつぎ込んだ感じです
感慨深いというか
調教すれば、ここまで登りつめるというか

エロすぎて、エロすぎて
現在、遠距離となってしまいましたが
毎日、スマホで抜いてると言っても過言ではない
ボクの最高のオナ素材となっております

他のレイヤーさんたちも
ここまで催眠中毒になったら
いろんなことが楽なのになぁ…

そんな逸材です
いろいろと一時代を築いた彼女ですが
今後は素人になったことだし
うちのサークル作品にガンガン出演してくれるだろうと
希望的観測も入れつつ

そうそう
最近、他サークルさんと飲む機会が良くあるのですが
皆さんに「同人アキバさんの嫌われっぷりワロタ」と言われて
えっ???
どういうことかしら??
と、いろいろ説明を受けて、場がドッと笑いに包まれる

ひぃー!!!


それを踏まえて
同人アキバ出版は嫌いだけど
この子は嫌わないでください!!!!!
なので、とりあえずサンプル映像だけでも見てやって下さい

くどいですが
こんな凄いの、ボクも、もう撮れないです

でも撮りますけどね!!!!(ツン)

ちなみにドラマパートは
前作を見てからの方が良いと思われます↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人さんと、この女優さんの別サークルって何て名前ですか?
見てみたいので‥
ここに書けないならTwitterでフォローしてDM送れば教えてくれるのでしょうか

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/89-979dcb72