7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠はアドリブ的要素が強いので…

つづき
舌をクリ、お口をアソコの暗示成功。
そこまでは、トントンとスムーズに進行しました。
一回、うまくいったからと言って、
時間を置いて舌を触ると無反応になることも多々あるので、
触る前や触ってる時に
「舌がクリになってる!!!」系の囁きを重ねること。
これ重要。
日常的に付合いがある女性なら、
毎日繰り返すと、言わなくても反応するようになります。
パブロフの犬効果!!!!
まぁ、どんなことでも繰り返すと人間の身体って
その行動に対する反応が反射的にできるようになりますからね。
身体が憶えちゃうみたいな。

さて
うしじまいい肉さんでヌキまくってた
肉さんといえば野外露出
そう、今回の本題は、野外撮影なんです。

今回の撮影の為になんとなく用意した「リモコンローター」
これを、どう使用するのがいいのかなぁ?
うーむ。
でも、現状、指パチンでもイッちゃう身体になってるのです。
必要かな。
必要ないな。
でも、用意したから、うーむ、どうしよう。

撮影は進行してるので、咄嗟のアドリブです。
無理やり、「リモコンローター」をぶっこんだ感じです。

まずは、脱がしちゃいます。
うわっっ!!!パイパンだ!!! しかもビチョビチョ!!!!

で、ローター部分をぶち込んでみました。


撮影中は、暗示文やらカメラだけに
テンパッてたので、あれなんですが

指パチンでもイッちゃう身体に
リモコンローター必要ないですよね…。

ここから、無理やり、催眠に結びつける自分のアドリブがつづきます。
見返すと、我ながら、がんばってるんですよw
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/9-cba67fe1