7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠うしじまさんいかがでしょうか?

アナル舐めと言えば
うし〇まさん!!!!!
IMG_0294.jpg
舌をドリルのように捻り込んで
ホジホジ&チューチューするのは従順マゾ牝の必須奉仕科目です


こんちにわ!!!
ボクはアナル舐めされるのが大好きなんです
だって、お尻ですよ!!!
排泄物の出る穴ですよ!!!!
dap020_64.jpg
これを高慢なレイヤーさんに舐め掃除させる時の
快楽ったら、ありゃしない!!!
肉体的にも気持ちいいですし

でも、今の若いレイヤーさんは
言ってもないのに自らすすんでアナル舐めしてくれる率が非常に高い
もしかして若い娘さんの間ではフェラと同じくらいのハードルなのでしょうか?
いやー良い世の中になりました!!!

新作のうしじまさんのアナル舐め
すっごいですから!!!!
舌を直腸に捻り込んで、もうぅぅぅガチです!!!!

つづきを読むぞ


さて、次の見所(いつの間にかに見所紹介)
イラマチオです!!!!
dap020_57.jpg
dap020_58.jpg
dap020_59.jpg
dap020_91.jpg

マ〇コ挿入してからのイラマチオでマン汁喉掃除
このコンボがベストです
今回の新作は執拗にこのコンボを繰返します

ボクが理想とする大好きなプレイのオンパレード
それに催眠をミックスして
オナ用素材として何度となく見てヌいてるわけですが
本当にベストすぎる仕上がりです

2013年の目最終目標は
プレイ内容でこの作品を超えることです

誰も求めていないと思いますが
さらなるエスカレートを!!!!

あっ!!!
普段やっててコス撮影で唯一やってないプレイがありました!!!
衣装とウィッグの問題もありますが
体液の最高峰の頂きを極めます!!!

第一作↓


第二作


まだ新年度入り前に
一周年作品で燃え尽きたわけではありませーん

今年はお蔵入り初代作品オマージュの
怒涛のミクさんシリーズ開幕予定です
(時々、GUMIちゃん、リンちゃん)


↑この作品、大好きなんです
読み始めて数年たちますが
このタイトルが
年に数回
頭の中で、ふっーとよぎるのです
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作良かったです!
個人的な欲を言えばうしじまさんと言えばエロコスなので
その辺をフィーチャーしてくれるとなお良かった感じですが。

と言うか一番最初のレーミクの露出コス調教が凄い良かったので
そのうちイベントじゃ着れないような露出コスで一本見たい所です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/91-d3e039e1