7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠うしじまさんコス作品が絶賛とかうれしすぎる!!!

こ、これは、鍵付きでコメント頂いたのですが
あまりにもうれしすぎるので一部抜粋しますね(勝手にゴメン)


作品を見て頂いた方から↓

新作うしじまコス(特に猫っぽい手袋)に惹かれて購入させていただきましたが、シチュが最高すぎました!
首輪の四足散歩や、唾ごっくん、スパンキングにボディ舐め奉仕と好みを直撃でした。更に催眠でうつろになりながらも、連発される淫語に、完璧オチてる顔。
ただ単に、調教するだけでもなければ、ヤラセでもない、まるで手になんて届くはずがないと思っていた同人誌の世界が3次元で見れたようで衝撃を受けました。


直撃しましたか!!!
これは、めっさ、うれしいです!!!
性癖の同士ですね!!!!

他、コメントもいろいろと頂いており
「初めては、どの作品がおススメですか?」
との質問には
ボク的にはうしじまさんコス第二弾しかないと思います!!

これは、長州藤波ではありませんが、
名勝負すぎますよ(ほぼノーカット&ノー編集)
同人アキバ出版史上、最高のエロクオリティを誇っています(自分オナ素材として…ね)

あまりにもエロすぎるので
仕事帰りで朦朧としているマトちゃんにノーカット早回しなしで
強制的に見せましたからね
「ドヤッ」っていいながら
↓ちなみにマトちゃんはこの子


うしじまさんファンの方から
どのうしじまさん作品推しですか?との質問もありましたので
ボクがうしじまさんの作品で一番エレクトしたのは
↓生々しさが最高に勃起を誘う一品です



さて話は変わって
現在、モザイク作業中の次回作です↓
dap021_09.jpg

つづきはコチラ


このレイヤーさんとは
過去に恋愛関係になっておりました
すごーく昔の話です
彼女がJKレイヤーさんだったころ…ですね

地方に引越しいってしまったので
久しぶりの再会です

被暗示性は昔から、もううぅぅとんでもない抜群具合です
dap021_48.jpg
すごいです
ホントに凄すぎる!!!
催眠でイタズラするおもしろいシーンをいろいろと試してみました


元カノということもあって
いままでとちょっと違う映像になってるかもしれません
この2人、なにやってるんだ、ポカーンとなるかもしれません
そこらへんも、目新しくておもしろいのかも
もはや私生活すら映像化してしまう!!!という悪ノリ具合

dap021_65.jpg
↑たぶん、げっちゅさん審査でNGになるだろうシーン
ここらへんは、大幅カットになると思います




自己催眠についての問合せも多いので
↓コチラを参照でお願いします

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

はじめまして^^
この度、アキバさんの動画を購入させて頂きましたyouと申します。

動画みてたら・・・なんだこりゃーー
マジか!!すごすぎ!!と感動しっぱなしでした。

催眠ってなんでもありなのですね。
あんなにも効果があるんですね!
近年みるAVの中で、圧倒的によかったです。
購入してよかったです^^
これからも活動 応援してます。

ところで、、、少し気になったのですが、
自分に催眠かけたら億万長者マインドとか手に入るのかな・・
アキバさんはアダルト以外で催眠をかけたことありますか?

一作目・・・買ったんですが動画が26分しかないのはなぜでしょう?
私が何かミスしてるのかな?

ごめんなさい・・・分割ファイルと勘違いしてました
一つ一つ回答するのですね。失礼しました

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/92-f8b3733f