7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠新作はひさしぶりの初〇ミクさん

こんにちわ
桜の季節となりました
今月は目標通りに新作が発表できそうです
げっちゅさん審査の修正も少なくて
(野外露出編は、とんでもなく大幅カット修正が断続的に指摘される今日この頃)

祝 小説化!!!!


祝 舞台化
というわけでもなく、タイミング的に
このレイヤーさんのたまたまのリクエストにて…

追記 無事に本日DL開始となりました↓画像をクリック



サンプル映像は↓(野外シーンなどは極力サンプルには入れずに…との指導もあり、、、)


IMG_9791.jpg

サンプル映像を見て頂けるとわかるのですが
今回は催眠導入シーンにて、ちょっと楽しい系の催眠をいろいろと試してみました
元カノと久しぶりの再会ということもあって
イチャイチャしてて
ホームビデオそのまんまかよ!!!!

見苦しすぎるシーンが多々ですが、
決してドヤりたいわけではなく、
このレイヤーさんの素のキャラを伝えたくてカットせずに収録したのです

つづきはコチラ


野外調教は前半とうってかわって
いつものビシバシと尻が腫れ上がるほど殴打してますので
ご安心ください

イラマも喉貫きエグりました
dap021_128.jpg
dap021_148.jpg
dap021_147.jpg




GUMIさんも大好き
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

うわぁエロっぽいww
購入するのが楽しみです

すごいお二人の仲がいい姿面白い

いつもの作品とちがい家族みたいですね。

しかもレイヤーさん見た目清楚で美しいのに催眠掛かった瞬間ド淫乱になってましたね。

youさんへ

大変申し訳ないのですが
レイヤーさんの素性を探るようなコメントなので削除致しました
どのような意図で公開されてる場で書き込んだのかわかりませんが、
仮の話としてロハで撮影してて明るみに出ると大変な問題なったりもします
最悪、作品発表を停止しないといけません
また今回は作品にレイヤーさんのプライベート情報が非常に多いので
ボクと彼女の関係は、彼女の仕事上にも多大な影響を与えると思います
弊サークルは過去に販売停止も経験しております
ご理解お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃかわいいですね(*´ω`*)

今までBRSのマトさんが大好きで個人的に1位だったんですが、マトさんと並ぶくらいぶっちぎりでかわいいですね

この人で他のコスの作品も見てみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/93-dc60965c