7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ミクさんシリーズとは

やっと仕事がひと段落しました
1週間近い出張が入る月はドタバタしますなー
さて
続編のモザイク作業しつつブログ書いてみます
dap021_54.jpg
(↑デヘヘヘ今月1作品も発表できないかも~と苦笑するミクさん)

だいたい第一話を録画鑑賞して思うのですが
今期は充実しすぎていますねー
景気が上向きになるタイミングに合わせたような
戦闘的な作品が多いですねー

「うぉぉぉぉ」とTVの前でたかぶるU40
ちょっとキモいですが、そんな今日この頃です


そんな中での異質
悪の華がたまらなく面白かったので
単行本の大人買い


もう仲村さんの春日くんへの調教具合がまぢでハンパない!!!
仲村さんの心中察するに
やっぱりコス作品つくるならボクが仲村さんになるしかないです!!
まさかの春日コス(ブルマバージョン)
ちょうど、男装コス作品を作りたかったので良いタイミングかも!!!

話は本題になりまして
千本桜ミクさんの続編モザイクやりはじめました
↓コレは前作です
dap021sample02.jpg
続編の内容的には、、、、もう、めっちゃエロいです
生々しすぎます。そしてミクさんツンデレ具合がハンパない

最近、件のミクさんから連絡があり
「キミさぁ、マトちゃんとかうしじまコスの子とかGWに撮影するんでしょ?
私も東京遊びにいこっーかなぁ」
と、、、
いやはや、なんともヤリにくいというか
いろいろなプレッシャーを浴びせてくるんです

なんでも新しいミクさんウイッグも購入したとかで…
重圧がすごい

そういえば、現在モザイク作業をしている作品の次に控えるのは
ニャル子さんレイヤーさんの新作が控えてたりします


この作品もミクさんなんですねー

この子にドハまりするミクさんコス
想像はつくと思いますが
超絶カワイイですので、後々、乞うご期待下さーい

さらにGW直前に撮影する予定の新しいレイヤーさんもミクさんなんですねー
今年は予告通り怒涛のミクさんシリーズになりそうです

ちなみに
マトちゃんは琴浦さんでシバき倒して
絶望するシーンを再現して、そこにタンツボしてなどなど
楽しい撮影プランを計画中

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

千本桜ミクの子もニャル子さんの子もエロエロですなー
私も彼女とこんなことしてみたいですわ

新しいレィヤさんは男の娘さんですか?

男の子娘さんならどんな暗示ですか?

女性に錯覚させるのですか?

千本桜コスいいですね!ちょっと質問なんですが、ガチ催眠シリーズって、ダウンロード販売しかしてないんですか?DVDなど、手元に残る形で保管したいタイプなので、ダウンロード以外の形でも販売してくれたら嬉しいです!

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/94-bf57e53f