7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ミクさん続編がヌけすぎて作業すすまん

会社定時帰宅からの→
続編のモザイク作業等々が最高速で終了して
偏頭痛でしたが、コレは!!!ヌけるなぁ(ボクのオナ素材として)

前作のうしじまさんコス第二弾作品は苛烈極まる最高峰の調教SEX↓


↑この作品はもっともっと皆様に見て貰いたいほどのエロ度なんです


↑うしじまさんがついに紙媒体写真集を発売
イベントやら即売会やらあるみたい!!!!!
ハァハァしちゃいます


で現在製作中の千本桜ミクさん第二弾は、
dap022_52.jpg

それにも劣らない
同列、
もしくは同様、
嗜好によってはそれ以上
なオナ素材となっているんです、ボクの中では

映像完成して思うのですが
編集作業してても
モザイク作業してても
ブログ書いててても
まぁ、テンションあがるというか
ヌけるというか
あの、最高峰すぎた、うしじまコスのホテル編の後でも
こっちも、もっとエロい!!!!
と出せるくらいの!!!!!
dap022_11.jpg


催眠露出調教編のサンプル映像もエロい感じなので未見でしたら体験版チェックしてみてください


話はかわりますが
ミクダヨーさんコス作品がみたいんです!!!

これを作れるメーカーさんは
もうここしかないと思うのですが…
まぐろ物産さん

もしくは同人サークルさんで
●●●●●●さん
レイヤーさんが傷つくかもなのでフセ時ますが…
あのレイヤーさんだったら
絶対に見たーい!!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/95-0951e544