7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ミクさん続編作業やっと終了

イラマチオがまぢハンパないんです
喉奥にいれてグリグリと捻る感じです、、、
IMG_9920.jpg
やっと作業終わりましたー
登録もしたので、、、、
あとはもろもろな審査しだいという感じで
来週中盤とかには発表できるのかも、、、


↑こちらの続編ね


サンプル動画は先行してブログに貼り付ける予定なので(これも現在UP中)

途中、途中に作業停止すること多々でしたが
休日終わりに無事に一段落してホッとしてまーす
dap022_16.jpg
ホッとしたら尻穴ドリル舐めですよねー
舌を半分以上ねじり込ませるのが通です
腸内もたっぷりとお掃除させます
尻穴快楽といえば↓

オナニーする時に指をいれるだけでも
ザーメンの発射量
そして濃さ
さらに快楽
が増す今日このごろです。オススメ!!!

オフショット2↓
dap022_65.jpg
衣装サイズが小さかったので肉はみ出し気味なミクさんでしたが
全裸になると抜群スタイルなんです
美味そうな身体、、、というか実際めちゃウマーです
膣が狭いんですね、彼女
俗にいう具合のいいマンコしてます

キツめのニュルニュル肉壺でシゴかれるようなイメージです


話はかわりますが
4月というわけで勉強するなら臨床心理学!!!
催眠を覚えるには必須ですよ↓




DVD版は発表ありますかー??
との質問がありましたが…

そうなんです!!!
現在、絶賛計画進行中です
いつも通り不定期で予定は未定なボクですが
今年の夏は!!!!!
そんな気持ちでお待ちください
内容はDL版とまったく一緒の予定です
↓一作目はニャル子さんがいいなぁーと思いつつ

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/97-f0925416