7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠新作DL開始でーす

無事にさきほどよりDL開始となりました!!!
画像をクリックするとサイトへ移動↓

サンプル映像はこちらね↓


正式タイトルがとっても最悪な人類すぎることになってますが
お許し下さい。こんな屈折した人間もいるんです
生まれてきてすみません

とりあえず速報な感じです

紹介文にも書きましたが

被暗示性が抜群すぎる
ツンデレ美少女の続編です

前作を圧倒的に上回る
トンデモ催眠(妊娠&堕胎)
あと、ミクさんが
もうね、めっさエロいです
自分オナ用素材として最高なんです
スマホに入れていつもヌいてます、この映像!!!!!
このレイヤーさんのアソコの締り具合がハンパないんです(狭い)
それを思い出しつつも有りの極上すぎるオナ素材



とっても、とっても、ボクは抜ける作品なんです
サンプルだけでも見てやってくださーい(力作)

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんにちは

催眠ってかけていて自分でかからないのかなーって
ちょっと思いました。

ビデオで椅子を叩くシーンで女の子が感じていたと思うのですが
自分もなんか、体が疼いてしまったのですが
これは催眠にかかったのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/99-cf8c719c